応援コメント

白竜の棲む山  ギルドの司書様 2」への応援コメント

  • > ある程度で、止めないと、
    > このセンネの町は、田舎の町とはいえ、

    フィーリングの類のため、これを指摘するのは少々
    行きすぎかと思います(文章表現は作者の専権事項のため)
    が、読点が多いので、係り受けの観点から中間の読点は
    不要な読点だろうと私は思いました。

    作者からの返信

    いや、おっしゃる通りです。
    売っている時は気付かない物だし、読み返してもスルーしてしまうので、指摘してもらえて有り難いです。時々こうした書き方があると思います。
    句読点は、気になると読んでいてどうしても引っかかる所です。
    コメントも指摘も、感謝しております。