応援コメント

ボーパルキャット」への応援コメント

  • いつも楽しく読んでます。
    他の方も書いてましたが、エバさん、無自覚にジェラシーを感じてるようですね。

    作者からの返信

    すでにして乙女心が疼き始めております^^

  • アッシュロードさんモテるなぁ。
    そりゃ、カッコイイですけど。
    清潔にしたら、カッコ悪いとか
    思ってそうですね、アッシュさん。

    作者からの返信

    母性の強い女性には魅力的に映るようです^^;

  • 流石は忍者、鎌首をすかさず獲りに来たw

    作者からの返信

    裸でも強いです^^

  • エバさんは無自覚にジェラシーを感じてるようですね(笑)

    作者からの返信

    この辺りはまだおしとやかでした^^
    自覚した後は無双を始めます^^;

  • やはり忍者は装備を外すごとにACが下がるんでしょうか…。

    作者からの返信

    身軽になれば、多少回避力があがる……ぐらいはあるかもしれませんね。