応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 投稿主西日本の人でしょ
    インベントリに直すって方言な気がするw

  • 主人公が人間として成長してる感じがしてすこ

  • 契約に
    危害を加えようとしたら死
    とかも追加しといた方が完全な信用になる気がしたけど…そうなると契約自体してくれなくなるか

  • もうちょっと主人公に成長があればよかった作品なのかなぁと。主人公の行動と思考がずっと一緒で単にスキル増えて強くなるだけ。惜しいなぁと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    参考までに主人公の成長とはどんな物なのか具体的に教えて貰えればとてもありがたいです。
    これからもなりきる職業、なりきり師。をよろしくお願いします。

  • 主人公、うーん、なんかなぁ。。。。
    あまりに全然成長しないなぁと言う印象。