応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    泣ける作品を読みたい企画からです。
    最後まで読ませて頂きました。主人公が前向きになって行って良かった…と言う簡単な話では無いですね。深かったです。感動しました。苦しい時、弱い時…そんな時こそ自分自身を見つめ直したいと感じました。

    この度は企画に参加頂きありがとうございました
    m(_ _)m

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    なかなか人を文章だけで感動させるのは難しいことだと思うので、とても励みになります。

    やさしいコメントありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    泣ける作品を読みたい企画から来ました。

    切ない第1話ですね…。
    じっくり、しっかりと
    読ませて頂きますm(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この話は長く冷たい雨が止んで、暖かい太陽が顔を出して笑うような話です。

    終盤までずっと陰鬱な雰囲気が続きますが、どうか最後まで読んでください!