応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私も「闇のスコッパー隊・カクヨム支部」に入隊してもいいですか?
    タグに「闇のスコッパー隊」と入れて、お気に入りの作品をご紹介させていただくのって、面白そうです(*^▽^*)
    ★多くても少なくても、ご本人様の許可をいただけば、大丈夫でしょうか。
    さくさく紹介できるのは嬉しい限りです!

    作者からの返信

    もう、入隊しなくても勝手に使って問題ないです(笑)

    記事で取りあげる際に、ご本人許可は、私の個人的な考えだと、しなくていいんじゃないかなー!というところです。

    文章書く→本人にコンタクトする→OKが出て記事UP、という三段階になり、面倒になってくると思うんです(笑)

    「勝手に書くよ!問題あれば消すよ!」みたいなほうが、手間がなくていいかなと、そう思った次第です。

    でも、それは私の考えなので、けっきょくのところ「闇のスコッパー隊に関しては、なんでも、ご自由に!」というところであります!(笑)

  • え。面白そう!
    タイトルや文章、ホントにコピペしていいんですか?!

    ぜひ使わせていただきたいです(*^▽^*)!

    作者からの返信

    ぜんぜん使っていただいて、かまいません。
    ワンチャン、少し流行ったら、おもろくならないか?
    そんな気分でやってみましたが、種火にもなりませんでした(笑)

  • 自作とこちらさまが、テーマがマルかぶりでした汗
    慌てて拝読して参りましたああああ
    ところで、ゴールデンウィーク用に、「レビューorスコップ集」を募っております。
    もしよろしければ、ひと口いかがですか?

    作者からの返信

    はい。乗りまーす!