応援コメント

第35話 御用だ御用だ浮気御用改めだ!女新鮮組だ!でエロい」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    ほら、やっぱり優しい(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます! m(__)m

  • >「いるわよぉー!未来に一人ねぇー!」
    ヒューッ!


    つるぺたかもww
    なんで近藤さんの方じゃなくわざわざ芹沢さんの方なんだw
    ネーミングセンスに脱帽です…

    作者からの返信

    ヒューッ!(気づいてくれて嬉しい)

    なんで近藤さんじゃないかって言うと、名前をもじったら想像以上になまなましい感じになってしまったからです。(自重しました)
    むぁこと。(やめなさい)

  • 安心と信頼(でシリアスをぶち壊す)嫁だったのである。

    作者からの返信

    みなぎる正妻力!(謎)

  • やっぱぁー、こぉーゆぅー、しゃべりかたぁってぇー、ほのぼのぉしてぇー、いいねぇ

    作者からの返信

    だよぉーねぇー!(伸ばしすぎると読みにくくなるので難しいなとは思いつつ、僕も好きです)


  • 編集済

    流石、千帆さんだねえ!場を一気に明るい方向に変えるとは恐れ入りました。千帆さんが言っていた未来に1人いるとは誰なのだろうか?杉田君の彼女が〇〇になっていたから、杉田君では無いと。果たして男なのか、女なのか?

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    いやぁー、自分で書いといてなんですけれど、すごい嫁ですね千帆って。
    そして、そうなんですよね、千帆は天道寺の彼氏を認識しているんですよ。
    さてさて、はたして誰がいったい嘘つきなのか……。(謎のヒキ)

  • 頼りになる奥さんだよねー。雰囲気を全てぶっ飛ばしちゃいましたけど……

    作者からの返信

    これが正妻の余裕という奴ですかね。(白目)