応援コメント

第9話 鬼畜猫系JK後輩がきわどくからかって来てエロい」への応援コメント

  • あちゃー、旦那が浮気してて嫁が必死な予感

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。m(__)m

    他の女の子といちゃいちゃしちゃダメよね。。。

  • いやいやいや、これなんかギャグなノリで押し切られてますけど、もしかしてすげえ重要なとこじゃないですか!? タイムリープもので自分の記憶との齟齬は伏線!! この海のリハクの目をもってすればどんなことでもお見通しですよ!!(マジか)

    作者からの返信

    ふっふっふ、そうですねこういう忘れていた過去や、未来を変えそうな展開ってのは重要ですよね。はたして篤たちは何者の手によりこんな目に遭っているのか……。

  • >もちろん何十年前の日のことを詳細に覚えているはずがない。

    せいぜい15年じゃないの?

    作者からの返信

    そうですね。ちょっと何十年は違いますね。修正しておきます。

  • 相沢もタイムリープパターンだと思ってたけど違うのか…?

    作者からの返信

    未来でのおもわせぶりな発言的に怪しいですよね。
    曲者キャラタイプなので、とぼけている可能性もありますが……はたして!(引っ張る)

    編集済