応援コメント

第3話ー5」への応援コメント

  • 竜とドワーフが敵から戦いを通して友となり、共に邪竜戦争を戦い抜く。
    しかし、友とその打った愛剣は呪に蝕まれ、残されたのは今の姿なのですね。
    真の名が、果たして次にどこでどう語られるのか、楽しみです。

    笑い話かというコンゴウ様に、素直に不手際を認めるバルトさんが、落ち着いた大人の厚みを感じて好きです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    自分、今就活中(病気で退職)なのですが、お金がピンチでかなり焦ってあれこれしてるのですが、思うように結果が伴わなくてノイローゼ気味です。
    ハローワークの担当者からも目がうつろだと言われる始末。
    書きたいこと、ダインスレイフや勇者、天使や神についてもアイディアはあるのに執筆する体力がない。
    しばしお休みしないとまた入院することになりかねないのでしばしお休みさせてもらいます。
    連載再会したときにまた読んでくれると嬉しいです。