応援コメント

第1話ー7」への応援コメント

  • やっぱり人助けはするものですね、今度は高級宿だ、カルマちゃん!
    食事が動機になりますか、なるほど。

    しかし、最初のカルマちゃんとザックのやり取り。
    カルマちゃんもザックも単純じゃない、しっかりしたキャラを感じて良いですね。

    作者からの返信

    返信遅れました。
    すみません。
    就職活動のストレスで体を壊して色々不便していました。
    とりあえず今応募しているところは答えが時間かかる事の話なので、小説でも書いてストレスを忘れようとしてます。……うまくいってませんが。
    むしろ仕事が決まった方がコンスタントに書けるかもと思っています。

    作品はストレス発散もかねてバトルモノに移行してます。
    モノ作り、人助けの後はライバル登場です。
    しかし、想定してたよりライバルキャラが増えそう。
    しかし、そんな奴らもカルマちゃんの世界征服では頼もしい仲間に……なるかな?
    いつかスピンオフとかできたら嬉しいですよねと思いながらサブキャラにも愛情を注いでおります。
    最後に、人のコミュニケーションのきっかけはやっぱり人助けだと思います。