応援コメント

第4話ー7」への応援コメント

  • なるほど、時間経過に影響を受けるクエストは早期解決できるようになっていたんですね。
    でも、漏れがあったせいで、カルマちゃん無双になったと。
    たしかに、これだけ想定と実際の敵戦力が違えば、ふつうはクエストを受けた冒険者全滅でしょうから、冒険者ギルドでも問題になっていたでしょう。
    だけど、それをきちんと謝り感謝できる健全さに好感が持てます。

    そして、ついにカルマちゃん研究開始ですか。
    ある意味本来のカルマちゃんの舞台なわけで、そこでどんな輝きを見せてくれるのか今から楽しみです!

    眼鏡カルマちゃん、私もみたいです!
    でも、見た目お洒落でも電子顕微鏡機能とか搭載してそうですね。笑。

    作者からの返信

    電子顕微鏡、いいですね。

    今のところカルマちゃんは実用一辺倒。おしゃれをするつもりがありませんが、ある気かっけを気にオシャレさせてあげたいと考えてます。

    眼鏡もいいしコスプレもさせたいとは思ってるんですけどね。
    ザックが許してくれるか悩みどころです。