応援コメント

第4話ー6」への応援コメント

  • カルマちゃんはダンジョンコアの欠片を手に入れた!
    今回手に入れた鉱石たちと合わせて、どんな使われ方をするか楽しみです。

    ゴブリンロードを倒したカルマちゃんに対する村人の反応や、鉱石の目利きをするカルマちゃんに対する村人の反応が、読んでいて面白かったです。

    討伐成果に対するライムさんの反応も、好物です。
    ライムさんすら叫んでしまう、カルマちゃんの驚異的な戦果なんだなと、ニヤニヤしながら拝見しました。

    作者からの返信

    多くの感想ありがとうございます。
    この頃はまだ文字数や構成を気にしていた時代でしてまだあっさりしていると思います。
    今書いてる部分は日常パート的なところなのですが、次書きたい戦闘シーンはカルマちゃんに葛藤させるような展開いしたいと考えているので頑張ります。

    あと個人的には多くの駆け引きをしながらも一瞬の差が勝敗を決める。そんな展開が好きなので書いてしまいますけど、これが難しい。
    アニメ映えはしそうなんですけどそれをどう文章に落とし込むか課題にしてます。
    考えること一杯ですけど頑張って書き続けたいです。