応援コメント

第3話ー4」への応援コメント

  • 誰かのピンチに迷わず走りだせるカルマちゃん、マジでカッコイイ!
    ザック、激しく同意見です!

    祟り神的なものを押し返すカルマちゃんの四肢から、蒸気がプシュウゥゥ!
    いいですね! カッコいい! 好きです!

    闇属性に対して、フォトンって効きが良いのかな?
    魔法と科学の相性がどう構築されているのか、このあとの描写が楽しみです。

    作者からの返信

    「通りすがりのただの正義の味方です。」

    と、ロッキーの真似をするカルマちゃんは自分の中でもお気に入りのワンシーンです。
    闇の魔物は今後少しづつ出していく予定ですのでどのようなことになるのかはお楽しみに。

    色々うんちくたれな自分なのでストーリーと世界設定の掛け合いを取るのに今苦労してます。
    でも、物づくりをカルマちゃんに語らせたい。と思ってたら「何故それ?」と自分でも思う展開にしてしまい、ここからどう進めようか悩んでます。
    多分読んでもらえれば分かると思いますが、辛口コメントでもいいので感想待ってます。
    感想ありがとうございます。