応援コメント

第3話ー1 発明家への道。」への応援コメント

  • 一緒にお風呂で恥じらうカルマちゃんカワイイ、うふふ! と思っていたら!
    なんと、腰から下がサイボーグとは。サラリと重いです。
    そんな重さを私と一緒かそれ以上にザックが受け止めてくれて、重すぎずかつザックにいっそうの親しみを感じました。

    追記、前話のコメを少しだけ編集し追記いたしました。

    作者からの返信

    お忙しい中感想ありがとうございます。

    アニメの話が出来ないのは残念ですけど、「はめふら」は原作からのファンです。
    2期も決まって楽しみにしている作品です。
    あの作品は原作も派手過ぎずでも人間たちの掛け合いが面白くなっていて、参考にさせてもらった作品です。

    最近は暗い作品や重い作品がつらい年ごろで、明るい物を好んでいます。
    カルマちゃん達もこの先あまりつらい思いをさせたくないと思っているので、安心して読んでください。