応援コメント

第2話ー4」への応援コメント

  • ハーピー、食べれるのか!
    と思った直後の捕食シーン。魔物の食物連鎖的なものがきっちり描かれているのって、意外と新鮮な気がします。
    魔物の調査、世界設定がしっかりしている本作の魅力を引き出す良いテーマだなと改めて感じました。
    しっかりした世界設定の魅力を描くため依頼が選ばれているのかも? だとしたら、お見事です。

    研究員のじいさまもなかなか良い性格をしてますね。好きです。
    いまのところ登場人物全員に嫌味を感じません。希少かつ、凄いと思います。
    私の好みにもとてもあって、嬉しいです。

    「新人の子供と甘く見ていたカルマちゃんが実はすっごく強いってところを見せつけられるのは。」
    この展開、私も好きです!
    でも、私はここにも嫌味を感じない。感嘆してしまいます。