応援コメント

第2話ー3」への応援コメント

  • 地図をちゃんと買おうとするカルマちゃんの真面目さと言うか良い子ぶりが良いですね。
    でも、賢いカルマちゃんのこと、もしや深い理由が? などと勘ぐってしまいます。

    地元の知識の高峰にカルマちゃんの異世界知識が触れて、なにか化学変化が起きそうな予感がします!
    前話になりますが、この出会いとなる依頼を受ける理由も、説得的で良かったです。

    そういえば、サブタイトルの各話の区切りごとに表題?がついたんですね!
    なんとなく展開を想像して、興味を惹かれたり、読むペースを考えたり。
    私はグッと続きが読みたくなりました!

  • ザックとカルマちゃんの掛け合いが面白いですね。あと黒毛魔牛とかネーミングセンスも抜群ですね(^^)

    作者からの返信

    返信遅れました。すみません。

    感想ありがとうございます。

    ザックたちの掛け合いにはいろいろこだわってます。
    あと、ネーミングには自信があるので評価されるのは嬉しいです。サンクス。