応援コメント

第1話ー2」への応援コメント

  • ちびっこ天才は得意分野は良いがその他は豆腐メンタル、なるほど。
    ザックなかなかしっかりした頼れるやつですね。
    世界征服をダシにカルマのメンタルを立て直し補強するところとか。

    カルマちゃんはその天真爛漫さというか情緒不安定っぷりを遺憾なく発揮している様子。
    いまはまだ、ザックの手のひらの上ではしゃぐ子猫の印象でしょうか。

    カルマが様々な物事に出会ったときの反応や、ザックがコメディチックにでもその実しっかりサポートしてくれそう、などと期待してしまいます。

  • カルマちゃんがキュートですね!
    「13の希望」
    素敵な旅の名前です!!

    作者からの返信

    感想ありがとう。

    カルマちゃんの可愛さが伝わってよかったです。

  • もうちょっと剣が真面目なキャラ設定なら大好きになるのになぁ。

    カルマちゃんかわいい。

    作者からの返信

    感想ありがとう。

    ザックのイメージは陽気なお兄ちゃんでカルマちゃんを楽しませる奴、ってコンセプトでしたのですみません。

    でもカルマちゃんを可愛いって言ってくれたのは嬉しいです。ありがとう。

  • また遊びにきます