応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三日で終わる異世界召喚!への応援コメント

    あー ネイティブアメリカンの英雄もこの手でやられた んじゃなかったんでしたっけ? 

  • 三日で終わる異世界召喚!への応援コメント

    意表を突いたオチに笑ってしまいました!
    確かに病原体対策は海外旅行の際でも行われていますから、異世界ならば猶の事、充分に注意するべきでしたね。

    追伸
    拙作を御読み頂き、有難う御座います!

  • 三日で終わる異世界召喚!への応援コメント

    まじか!と驚くと同時に納得しました! おもしろいオチですね!
    考えさせられるストーリーだな……(真面目を装う)
    もし私になにかあったら、5秒でワクチン開発魔法を習得しようと思います。

  • 三日で終わる異世界召喚!への応援コメント

     なるほど、納得、それは転生するとき気を付けないといけませんね。
     勉強になりました。

     拙作にお★さまをありがとうございました。

  • 三日で終わる異世界召喚!への応援コメント

    医療者の端くれとして、とても納得のいく結末でした!

    低級モンスターを1体倒しただけで彼のレベルは限界突破し←声出して笑いました

  • 三日で終わる異世界召喚!への応援コメント

    三日天下……明智光秀ですかw
    笑っちゃいました。
    面白い作品をありがとうございます!!

  • 三日で終わる異世界召喚!への応援コメント

    確かに三日天下でしたな。これは確かに盲点と言えば盲点だね

  • 三日で終わる異世界召喚!への応援コメント

    三日天下ですね。

    短い構成でありながらも、キレイなどんでん返しだとも思いました。

  • 三日で終わる異世界召喚!への応援コメント

    えー!マジか!な展開!ですがなんだか久々にスキッとしました!!

  • 三日で終わる異世界召喚!への応援コメント

    ふむ、新魔法を開発すれば良かったのではないのかな(^^)即死でなければ、可能でしょう。とか思いました(^^)でも面白かった。

  • 三日で終わる異世界召喚!への応援コメント

    この男性、ある種の運のよさを持っていたと…。
     
    到着した途端に侵されるリスクもあったでしょうし(^^;;