応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    『熊と生け贄』への応援コメント

    コメント失礼します。
    ホラーゲームのような恐怖感がありました。繊細に怖かったです。

  • 『熊と生け贄』への応援コメント

    自暴自棄気味の老猟師の心象を絡めて、ありありと浮かび上がる”山の怪異”。
    為す術もない醜態、続けて諦観、理解不能な恐怖。
    圧巻でした。

  • 『熊と生け贄』への応援コメント

    面白かったです!
    盛りを過ぎて疎まれるだけの老人。
    人生のやるせなさと老いの歪さを感じさせる冒頭部に、クリーチャーのリアルな造詣に至るまで楽しかったです!

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございまにゃ~ん(=゚ω゚=)🌸

    スティーブン・キング映画にハマっていた時期に書きました(=゚ω゚=)🌸


  • 編集済

    『熊と生け贄』への応援コメント

    怖かったです。得体の知れなさに、ぞわっとしました。

    作者からの返信

    スティーブン・キング作品の映画を見て、つい書きたくなりまして。
    夜中に向くホラー短編を目指して考えて書きました。
    ホラーとして楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです(^-^)

  • 『熊と生け贄』への応援コメント

    これは凄い、読ませる文章です。
    起承転結の転に行くまでの盛り上げ方というか、流れの作り方が上手いですね。筆力がないとゴテゴテと装飾しがちなものですがスッキリしてるので、中盤から最後まで、勢いが落ちていない。久々にいい作品を読みました。

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございます(=゚ω゚=)ウレシィ💕
    おじいさん猟師と山のホラー要素で、シンプルに作ってみました(=゚ω゚=)💕