応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    いい闇だ。感情の油がこれでもかとのっている。とても美味しかった。

    わがままをいうと、おかわりが欲しいです。

    作者からの返信

    お読みいただき感謝です。

    そして、おかわり いただき大感謝です。

    おかわりのストーリーも、考えましたが、自分が陰鬱になりそうな、ストーリーしか出来ないので断念しました……

    お替りでは無いですか、ご満足いただけるよう 感情ラーメン こってり 油マシマシを書かせていただきますので ご期待ください。

  • 第1話への応援コメント

    「う、聖女だったのは はるか昔の事だ」
    というところが、誤植の様な気がしました。




    「闇が晴れると、『獣人の女からは死相の取れた安らかな顔をしていた』」
    というところの表現が、おかしい気がしました。



    「スラム街を出ていく、スラム入り口の影から男待ちの『仲間達見送ってくれた。』」
    というところの表現が、おかしい気がしました。





    「火と煙と苦痛の声が、『私を歓喜を与えます。』」
    というところの表現が、おかしい気がしました。




    「消しても、痛みと『火傷の痕残るから』 頑張って生きてね。」
    というところの表現が、おかしい気がしました。



    「その手には、聖剣 ユニバース 生命の光を『刀身に宿し世界剣』」
    というところの表現が、おかしい気がしました。







    とても面白い文体と、内容でした。

    これが『闇落ち』っていう感じなんですね!

    作者からの返信

    おお、こちらも お読みいただきありがとうございます。

    あらら、結構 表現がおかしいですね、確認しました~~。

    適切な文章に変換します~~。

    なかなか、自分の文章は脳内補完してるのか、判明出来ないので助かります

    他の作品でも、おかしな所あれば、よろしくご指摘お願いします。

  • 第1話への応援コメント

    ハーレム勇者もなんだかでしたが、家族も酷かったですね!
    魔王がいて勇者がいる意味があるので、この子孫の対決もありかと思いました。
    わたしも田中芳樹先生のファンです。^-^

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    彼女がいっぱいいいて みんなから愛されたら スゲー と思いますが、もし 反対に付き合っている彼女に沢山 他にも彼氏がいたら たぶん 自分なら、わかれると思うし 状況によっては復讐するよな~と、考えていていたら 浮かんだストーリーです。 あと 星 新一先生なども好きです、短編も書いていくので今後も、よろしくお願いします。