応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 謝辞への応援コメント

    彼女と彼の、それぞれの導線で偶然出会った物語、とても素晴らしかったです。
    作者様は中学生とのこと、おみそれいたしました。
    今からこれだけの物語や構成をイメージできるとは、今後の活躍が楽しみでなりません。
    学生生活は忙しいとは思いますが、マイペースでこれからも執筆を続けてくださいね。
    応援しておりますー。^-^

    作者からの返信

    いつもは自分で書いているのですが、丁度この構想が思い浮かんだ時、ブランクというか全く筆が進まなくて。そこで他の方に協力してもらって。本当に感謝しかないです。

    そのように褒めていただけると、嬉しいです。

    これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします🤲