応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 005 前代未聞とはへの応援コメント

    この度は当方の自主企画に参加していただきありがとうございます!

    魔法攻撃力が1000だとしても魔法自体が役に立たないときましたか。チートを期待していたのに第1話から悉くその妄想は裏切られ、魔法は役に立ちそうにない。コウタがちょっとかわいそうになってきました(笑)。ただ今のままだと彼のアイデンティティは魔法しかなさそうなので、そちらの道を進むのかな?などと想像が膨らみます!
    少しづつになっても追っていこうと思える作品です。

    お互いこれからも活動を楽しみましょう!

  • 001 布団の魔力への応援コメント

    読み合い企画から来ました。
    布団の魔力は凄まじいですよね笑

  • 005 前代未聞とはへの応援コメント

    読み合い企画より。
    てっきり前代未聞の数値から始まる無双系だと思ったんですが、なるほど、この世界では魔法はすでにオワコンなんですね。
    この主人公がこれからどんな活躍を見せるのか、楽しみです。

  • 084 朝食のあとへの応援コメント

    楽しく読ませていただいてます。
    一気にここまで読んできたのですが、21話くらいで宿屋からコロン宅へ普通に電話していたと思います。
    一応報告させていただきます。

    作者からの返信

    ゆえ様
     ご報告ありがとうございます。矛盾する状況描写となり、違和感を生じさせてしまいました。私の執筆力不足によるものです。誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました描写ですが、作品構成の都合上、どうしても必要なものとなっております。大変心苦しいのですが、このままお読みいただけますと幸いです。
     楽しい作品を心がけて執筆を続けて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

  • 006 命の大切さへの応援コメント

    科学が発達しているってことは··· 科学知識を魔法に応用して、凄い魔法を開発することも難しそうだ····

  • 189 そっちではなくてへの応援コメント

    予想を(いい意味で)裏切る展開でした。次話を楽しみに待っております!