応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    3への応援コメント

    4K……(うらやましい)
    いっそ新体操ユーチューバーにでもなれそうですね。(追記:というのを3話時点で何気なく考えさせられたので、話の展開としては結構上手くいってるかもですね)
    国立文系なるクラスとあいまって、優等生だったり育ちの良さだったりが伝わってさりげなくも良い描写だと思いました。
    カメラにお詳しいのかなというのも、作者様の得意が活かされているのが分かって好印象でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!実は私もYouTuber…というわけではないのですが、とあるイベントのライブ配信を担当したこともありまして、その時の経験も参考にして書いています。カメラも僕の趣味の一つでして、フィルムの時代からよく写真を撮ってました。というわけでこの作品もカメラのマニアックな知識が炸裂しています。なんか僕の作品はそんなのばかりですね…