応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マキという彼女への応援コメント

    大どんでん返し!!

    それは予想してなかった!!


    ちょっともったいぶった様な話のネタの進行の仕方と、
    そのもったいぶった様な感じから、
    最後の最後に、


    キバ〇シ:
    『実は、大どんでん返しなんだよ…ッ!!』

    ΩΩΩ:
    「な…なんだってーーッッ⁉」


    と、言いそうになる、マジもんの、大どんでん返し!!


    素晴らしいオチです!!


    ただ、全体的に、
    改行を、もう少し、使うと、
    読み易くなって、更に良くなると思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    小説の改行ってどのくらい入れるのがいいのかまだちょっと模索中です。
    でもやっぱりWeb小説となるともっと入れたほうが良いですね^^

  • マキという彼女への応援コメント

    最後の3行がとても惜しかったなと思いました。
    お父さんにとっては見たことのない方ですから、誰?っていう反応でもよかったのかしら。
    特に文字数の制限がなければ、その3行のところはもうちょっと説明が欲しかったと思います。
    文字数の制限があって短くなってしまっているなら、冒頭~中盤を削って、最後3行をもうちょっとふくらませるとよいと思いました。

    作者からの返信

    文字制限…す…するどい…。これを書いた当初は実は文字制限、ありました!
    自分ではテンポよく終わらせたいとも思ったのですが、ちょっとうまく書ききれていなかったかもしれません。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  • マキという彼女への応援コメント

    はじめまして。
    わぁー結末、良かったです>_<!
    ホッとしました…!
    確率は低くとも可能性は0ではない出来事に、途中はドキドキと胸が締め付けられる思いがしました。もう、父も息子も幸せになってください♪笑

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!ドキドキしながら読んでもらいたいなぁと思っていたので嬉しいです。ホント、父と息子、幸せになってほしいですね^^

  • マキという彼女への応援コメント

    途中まで『あー、オチわかっちゃったな〜』と思っていた自分が恥ずかしい!笑

    これぞどんでん返し!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そんなふうに思ってもらえて創作者みょうりに尽きます^^
    いつか長編でどんでん返しを入れた作品を書きたいです。今後ともよろしくお願いします。

  • マキという彼女への応援コメント

    こんにちは、初めてコメントさせていただきます。二度三度のどんでん返し、終始「えっ!」と心の中でつぶやいていたのですが、最後の一言にやられました。隣にいた同居人からは、何だこいつと言う目で見られました。フォロー失礼します!

    作者からの返信

    まだ投稿したばかりでしたのに、楽しんでお読みくださりありがとうございます!とても嬉しいです。これからも書いていこうという勇気をもらえました^^