応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 春のある日への応援コメント

    栗須さま、こんにちは
    (*^^*)
    一気読みさせていただきました。
    現代の問題が見え隠れしますね。

    いろいろな家庭のかたちがありますからね。

    会話で表現された背景や気持ちやキャラクターの行動など、とにかく表現力が素晴らしかったです。

    作者からの返信

    一清様、コメントありがとうございました。
    第1話の駐車場のシーンは、栗須が実際に体験したことがもとになってます。あれは栗須にとってかなり衝撃的な出来事で、当時一緒に執筆作業をしていた相方である師匠から、この作品を書くことを勧められました。
    かなり陰鬱な話なので、なるべく暗くならないように書きたいと思った結果、こういう形になりました。
    親が子供を捨てるのではなく、しっかり見守っていないと子供に見捨てられますよ、そんな思いで書かせていただきました。
    少しでもお楽しみいただけたなら嬉しいです。
    ありがとうございましたm(_ _)m