応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あー! 弟に似てる症状だ・・・。あ、もしかして・・っ?!

    私は本依存ですね(笑)

    作者からの返信

    そちらの弟さんもですか……
    全国の弟みんなYouTube依存症なんじゃないですかね(笑)

    本依存性いいじゃないですかー!
    知識もつくし、集中力も身につく。

  • わいもネット依存症だなぁー
    ゆうつべはそんな見ないけど

    作者からの返信

    ネットはしゃあない!
    私もそうだ!(それでいいのか)

  • あー、弟君のやつあるあるだわ~。
    俺も家に帰ったら食事そっちのけでYouTubeやってるしなぁ。
    お陰で餓死しかけたこともボソッ

    UTA姉はとりあえず、カクヨム依存症を発症させようぜ☺️(全力の皮肉)

    作者からの返信

    YouTubeおもろいけど流石に見すぎはね……(皮肉返し)

    カクヨム全然投稿してないなぁ
    ま、まあ、今テスト期間だから、う、うん

  • あれ? そのシーン、ウチの家と重なる。もしかしてUTAさんて、ウチの家族⁉︎(^^)

    作者からの返信

    あ、まじすか(笑)
    皆そうなんですかねぇ

    もしかしたらさこゼロさん私の両親なのかも()

  • 5月23日お久しぶりですへの応援コメント

    UTA姉だぁー!!
    晴れは日光で頭痛になり、雨は気候変動で偏頭痛・・。
    曇りが1番(^-^)

    作者からの返信

    (*´∇`)ノ おひさ〜♪
    大変ね…
    曇り️⛅️最高でやんす!

  • 5月23日お久しぶりですへの応援コメント

    曇りでしょ(^^)
    もしくは、暑くない晴れ。

    作者からの返信

    それいいですね!
    秋とか春とかが温度的にも天候的にもちょうどいいのかも

  • 5月23日お久しぶりですへの応援コメント

    日記の書き方……忘れちゃったなUTAよ……

    作者からの返信

    日記ってなんだっけってふと思う瞬間が。
    まあ、私のねタイトルはね、「部屋」だから、、大丈夫だね、、(読みずらいいいわけ)

    編集済
  • もちへの応援コメント

    生存報告だいじ

    作者からの返信

    ですねー
    ほんと浮上してなかったので…

  • もちへの応援コメント

    生きてること知れて良かった……
    心配したんだぞ!!

    作者からの返信

    ありがとう( ˆᴗˆ )

    わいがいなくなったらUTA主役のミステリー小説作ってほしい()

  • U 嘘だなんて
    T とんでもない
    A 明日からは毎日、投稿しますよ(^^)

    作者からの返信

    さ さっさと
    こ ことしも
    ゼ 絶対
    ロ 露骨に投稿してくぜ(?)

  • 俺も今日超忙しかった!!
    忙しすぎて暇で暇で……ヒマラヤ大山脈wwwwwwwww
    なぁーんつってな?アッアッア!!

    ……はい。

    作者からの返信

    暇すぎて、暇暇暇......Googleのストリートビューで未知の場所に行こう

  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ……はい、大草原の生成完了(?)

    作者からの返信

    ナイス生成
    草草草草草草草草草草草草草草
    雑木林生成完了。

  • ループしてる?

    作者からの返信

    ほんとだ......
    ループしとるw
    修正しときます!

  • 友達のイラストレーター志望の人に俺は頼んでる。
    その人からは『有名になって私を養ってくれ』と言われて、わりと理不尽。

    作者からの返信

    有名になって金くれ(理不尽すぎ)

  • オプチャならいけるので、いきます!

  • LINE本名なんだよなぁ……
    でもみんなと繋がりたいしなぁ……
    悩む!!

    作者からの返信

    ニックネーム変えられんぞー
    あとLINE、どんなテンションで話すかわからんくて迷走してんやけど


  • 編集済

    フォローしとくね!

    作者からの返信

    ありがとう!
    夏ちゃんも作ったらフォローするから言ってねー

    編集済

  • 編集済

    オプチャはわかんないけど公式垢見とくね!

    作者からの返信

    ありがとー!

    編集済
  • す……すまんわからない……!!
    なんなら良いサボり理由教えたるで。
    「布団が私を放してくれませんでした」

    作者からの返信

    それいいな!今度サボった時使うわ


  • 編集済

    それは知りませんが、遅刻の理由なら良いのをしってます(^^)
    「すみません、電車が混んでたんで」

    作者からの返信

    すみません、サーバーが混んでたんで入れませんでした。


    これ良くね!?

  • サボり部入部届け(´∀`)つ📋~~
    サーモンかな!

    作者からの返信

    ハイ入部ー!

    サーモンもうまい!

    もう海鮮丼食いたくなってきたんゴ

  • サボれサボれ!!
    俺も主に弱小記投稿サボりすぎて、毎週埋められてるから!!

    刺身で好きなのは幾つになってもマグロ

    作者からの返信

    むつの方ですごく熱心に返信くれたけど、ほんとにサボってただけなんや。。。
    すまん......(∀`*ゞ)テヘッ

    有能なスコップ兵たちになw

    マグロかー!ワイもだーいすき!

  • サボる時は全力でサボる! それ正解(^^)

    作者からの返信

    イエス!さこゼロさんも、サボろー!!
    (サボり部、勧誘)


  • 編集済

    そうですね(^^)
    えっとおー、


    U ウルトラでぇぇえええ!
    T とってもデンジャラスなぁぁあああ!
    A アタシだぁぁあああ!


    とか、どうでしょうか(^^)

    あ、文字数制限考えてなかったっっ

    作者からの返信

    それいいな!
    候補にしときます!
    問題は文字数か‥‥

    編集済
  • カレーやと!?
    作ったらわけてー、食費浮かしたいのぉー。

    キャッチコピー……作るセンス、俺の財布の中身並みに無いけど良い?

    作者からの返信

    みんなで食べよう!
    🍛はい。あげるよ!

    その最後のコメはうまいのな(笑)

  • 許す!あー私って寛大だな~アッアッア!
    ……解散! ←むつ母さんのノリ

    キャッチコピーか!
    思い付いたらUTA姉のフリィトォクルーーーーム行くね!

    作者からの返信

    ありがとうー!あー。夏ちゃんって寛大だなぁ〜
    ‥‥‥まじでありがと!

    ふりぃーとぉくるぅーーむ来てねー!

  • あっ、どもども〜
    誕生日知ってたのに当日祝えないで少し申し訳なくなってたりする一葉です。
    ということで(?)UTAさん。
    誕生日おめでとう〜
    (というか大丈夫…? お大事に!)

    作者からの返信

    知っててくれたのね。ありがとうございます!
    お誕生日ありがとう!

    ちなみに、便座、あ、違った。円座に座って今書いています。
    (いつまで引っ張るおつもりで。そのネタ。)

  • まぢ!?
    お大事に&誕生日オメデトォ!!
    はい!🎁開封動画やって(無茶振り)

    作者からの返信

    ありがとぉぉぉ!
    開封動画、あした出すわ!
    (プレゼントもネタにするクズ)

    編集済
  • だから俺は普段から口を酸っぱく、スネヲォみたいにして言ってるでしょ!!
    定期的な執筆って大事だね、てさ!!
    ※なお、当の本人はやってない模様

    腰の怪我は大変だよ。知り合いが腰の痛み、めんどくさいからほったらかしてたら、半年くらいの手術が必要なくらい悪化したらしいから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    むつの日記、ちょっくら見てくるわ!
    ※彼はそう言いながらも日記を投稿していたので

    まじで!?レントゲン撮って特に異常無かったし、大丈夫だと思うんだけどなぁ。

  • お母さん、UTA姉のこれは予約投稿です。
    カクヨムの母である原田が太鼓判を押します。
    これはオセアニアじゃあ常識なんですよ。

    作者からの返信

    カクヨムの母が太鼓判押してくれるなら安心だな。
    オセアニアはやったことないから分からんけれども。

    (返信遅くなってすまん!)

  • 果たして大物になるやつがいるのか……?

    作者からの返信

    いるよ!ここに。大作家先生むつがな!

  • お母さん、UTAお嬢は予約投稿です。
    ワタクシは怪しい者じゃありません。
    怪しさ満点の小6です。

    作者からの返信

    そうです。お母さん。母さん。予約投稿です。

    そして、二行目と三行目で矛盾が生まれています夏ちゃん。(w)

  • 駄目ですよ、自分を安売りしちゃ(^^)
    オッサンとか本気にしますよ、ハアハア

    作者からの返信

    怖い怖い‥‥‥
    冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談
    こんだけ書いてれば相手は引き下がります(^ ^)

  • 黒歴史……駄目だ、中二病時代に公園で職質受けたことくらいしか浮かばない……。

    作者からの返信

    あはは.....
    果たしてむつは、どのような恰好をしていたのでしょうか。。。
    無難に眼帯説濃厚。


  • 編集済

    いつも黒歴史暴露で楽しませて頂いてます(^^)自分は黒歴史とか殆どないからなー…
    そう言えば、中学の時、陸上部の短距離やってたんだけど、何故か長距離の人たちと一緒に隣町の山までマラソンさせられて、途中の沿道にある茂みで吐いたくらいかなー

    ホントこんなのしか無くてごめんなさい(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    めっちゃ恥ずかしいけどやってるかいあったわ。

    というかそれ、結構黒歴史なのでは!?

  • 地震への応援コメント

    こっちは幸いにも2か3くらいだった。
    今の時期に宮城方面で自信だと洒落にならんな……。
    せめて、誰も死なないと良いけど……。

    作者からの返信

    お、よかった。

    本当にその通りだね。
    停電した時の復旧作業とかも大変そうだし。


  • 編集済

    地震への応援コメント

    私の地域はまったく感じなかった……余震に気をつけて。

    作者からの返信

    特に福島県が強かったみたい。
    福島県民の方々、大丈夫かな‥‥‥

  • 地震への応援コメント

    震度は大丈夫だったけど意外と長く揺れてたから怖かった。
    UTA姉も無事で良かった…

    作者からの返信

    ね、結構不安になった‥‥‥
    綾ちゃんこそ無事で何より。

  • 心配したじゃねぇかバーロー!!
    誕生日、祝せてもらうぜ!!
    ちなみに俺は8月29日

    作者からの返信

    心配させたぜ。すまんよ。

    8月な!覚えとく。そして祝う。

  • わいは4月6日! 白ひげと同じ日だよ~!(公式設定)

    UTA姉の誕生日五日後か! 駆けつけますでぇ~。

    作者からの返信

    白ひげってwww
    祝うで!


  • 編集済

    そうですねー(^^)僕の心が荒んでるのか分かりませんが、援交のオッサン版に聞こえますね。
    ネット怖い((((;゚Д゚)))))))

  • 読み間違いかなぁ、一七って読めたから。

    幸せなおじさん……?何回やらしいなぁおい(笑)

  • どこから発掘してきた(笑)(笑)

    ー七個 ってなってたから、あれ?ってなった(笑)

  • え? 7じゃね?
    (違ったらごめん)

    作者からの返信

    7であってるよ!

  • オウノー♪

    だが、俺がルールだ!!

    作者からの返信

    君がルールだ!!

  • 師匠の威厳が地に堕ちてしまった(^^)オワタ

    作者からの返信

    師匠、これから持ち直せ!!


  • 編集済

    じゃあ、8で(^^)
    師匠の威厳を見せるために、一個足しときます(^^)
    (そして凹まされる気がする)

    作者からの返信

    まあまあ、もし8だったら正解者は一人なわけで。
    (まだ数えてないから知らんけど)

  • 夏が7と言ってるから7だ!!

    ちなみに、東北とか北海道方面では、節分には豆ではなく落花生をぶん投げます

    作者からの返信

    いや落花生(笑)鬼、めっちゃ痛そうwww

  • 7~!(タイトル含む)

    作者からの返信

    おっ、気づいたか。(みんなタイトル見逃すと思ってた。悔しいwww)

  • 2月1日(月) 太鼓の達人への応援コメント

    専ら東方projectっていうコンテンツの曲ばっか叩いてる。

    余談だが、我のリアルfriendである荒黒くんは太鼓の達人めっちゃ上手いし、大好き。
    大好きすぎて自粛期間中、「太鼓の達人やらせろぉ……」て中毒症状出たぐらい(笑)

    作者からの返信

    いいね!(目の前にいた母親がいいね、と打て!と命令したんでいいね)
    私も行く前そんな症状出たかも(笑)

  • 1月31日(日) コーラの真相への応援コメント

    オーケー参った分かりました(^^)
    一日コップ一杯なら飲んでも良いですよ(^^)
    だけどそれ以上はダメ! 他所は他所、ウチはウチです(^^)

    作者からの返信

    コップ一杯(笑)もうちょっと飲んでいいんじゃないか?
    さこゼロさん、そういうとこは厳しいんだね(^^)

  • 1月31日(日) コーラの真相への応援コメント

    コーラは飲んでも良いんですか!?
    (I am 減量中✨)

    作者からの返信

    あっと‥‥‥no(可哀想だが‥‥‥減量ガンバレ)

  • 1月30日(土) 茨城県紹介への応援コメント

    そう、よく調べたわね(^^)でもね、コーラを売ってる会社が自分の商品を悪く言う訳ないよね? 詐欺師が自分を詐欺師とは言わないのと一緒よ。本当にそれが本当の事だと、どうして分かるの?(^^)

    作者からの返信

    逆に論破されたwww
    明日リベンジいたします(笑)

  • 1月30日(土) 茨城県紹介への応援コメント

    黒歴史を書けば書くほど、UTA姉の弱味を握れるということか……ヘヘッ

    もしこれで論破してきたら、もし俺がその親なら「嫌なガキだな」と返す自信があるwww

    作者からの返信

    そ、ソウダネ。やばいわ。
    レベル4ぐらいから本当に恥ずかしい思い出になる(笑)

    確かにwww私も絶対そういうわwww

  • スゲーな、何が凄いって、これを直ぐに操れるウタさんが凄い(^^)

    作者からの返信

    いえーぃ!褒められた!
    さこゼロさんも使ってみてねー!

  • 読めた読めた! わーい♪ヽ(´▽`)/(なんかテンション上がる)

    作者からの返信

    読めたらちょっとテンションあがるよねwwwわーい(*^◯^*)

  • 読めました!

    作者からの返信

    よかった!
    実はこの読めることの事にもなんちゃら効果って名前がついてるらしいっす。
    面倒くさいから調べなかったけど(笑)


  • 編集済

    こんにちは皆さんお元気ですか?私は元気です
    この文章はイギリスのケンブリッジ大学の研究の結果
    人間は文字を認識するときその最初と最後の文字さえあいてればっ
    順番はめちゃくちゃでもちゃんと読めるという研究に基づいてわざと文字の順番を入れ換えてあります。
    どうです?ちゃんと読めちゃうでしょ?
    ちゃんと読めたら反応よろしく。

    追記》あれじゃね?UTA姉なんか悪いことしたんじゃね?(適当)

    作者からの返信

    わざわざ直してくれたのね(笑)

    読めるけどめっちゃ読みづらいっていうwww
    『最初と最後の文字さえあいていればっ』
    謎の『っ』

    追記:って思ったけど確かに本文にも『っ』あったわ。
    コピペしてこの文章持ってきたんだけど、なんで『っ』あるんだろ。

    編集済
  • ……読めた。(笑)

    作者からの返信

    よかった!
    読めんかったら逆にこいつ、何変な文章書いてるのwww
    って思われそう(笑)

  • あ。分かります分かります。
    黒歴史・・・。
    小学生の頃、学年が上がるごとに自分の教室の隣に入ってしまったことでしょうか。そして気がつかずに、知らない人の机にランドセルを置く・・。(やばいやつ)

    作者からの返信

    周りの子が、えっ!?誰!?って顔してるのが想像できますね(笑)

  • あー、塾でコミュ障のくせに話しかけようとごちゃごちゃやって挫折したなあ……(現在ぼっち)

    作者からの返信

    私達がいるじゃないか!(そういうもんだいちゃう)

  • 黒歴史ってないなー(^^)
    精々、中学の修学旅行の肝試しで迷子になったとか、高校の修学旅行で海に落ちたとか、その程度だなー(^^)

    作者からの返信

    いや、、結構おありで......
    海に落ちる......いい思い出(?)だ(^^)

  • あーわかる……
    俺も子供の頃は世界は自分中心に回ってると思い込んで『お金も無限にある』という幻想持ってたわ……

    作者からの返信

    お金、今は逆で金欠だよ。
    もう、無限にあるっていう想像すらできない体になっちまった......

  • 💃

    見て、UTA姉が踊ってるよ、可愛いね

    👤

    UTA姉のお母さんがUTA姉の主食を捨ててしまったのでUTA姉は踊るのを止めてしまいました。

    お前のせいです。

    あ~あ。

    作者からの返信

    いや鉛筆削りのカスって、私の主食だったの!?
    ああ、だからあんなに悲しかったのか。
    これでつじつまがあったな。
    名探偵むつ、ありがとう!


  • 編集済

    1月27日(水) 闇鍋開催への応援コメント

    状況:アイシェン君(俺の小説のキャラ)と原田の小説撮影の打ち上げ

    原田「お疲れアイシェン君!!いやぁ俺の台本通りじゃなく、まさかあんなにアドリブいれるなんてヒヤヒヤしたよw」
    アイ「いやー、俺ちょっと天の邪鬼なところあるからさ!ところで今日の打ち上げって」

    その時、突然部屋の電気が消えた。

    アイ「えっ!?むつ?これ一体なんなんだ!?」
    原田「ふっふっふ、実は今日は闇鍋をすることになったんだ。知り合いに頼んで具材用意してもらったんだけど、何が入ってるかは俺にもわからん!!」
    アイ「成る程……知り合いというとサン先生辺りかな?敵の死体とか入ってそうだけど……。でもまぁ、初めてでワクワクするよ!!」

    その後、二人は暗闇のなか黙々と鍋のスープを小皿にいれ、そして気づいた。

    二人「……具材、無いじゃん」

    以上、前回のコメント見たら俺には具材を用意されなかった原田でした、ちゃんちゃん!!

    追記》かかってこいやぁ

    作者からの返信

    ごめーん!
    具材が無いのまでネタにするなんて、さすが、むつ大先生でっす!

    まじでごめん!ご希望なら私が今から用意するけど。どう?
    (具材なしの食レポもうしてもらったけど)

    編集済

  • 編集済

    1月27日(水) 闇鍋開催への応援コメント

    くっ、気づいたら拉致されてこの部屋にッ……!! 

    「これがお前のエサだ」

    暗くて全然見えないけど、この熱気は鍋だな!?

    具材はっと、……

    なにこれ巾着!?

    え、わいが上靴いれてる(汚い)エルサ巾着!?

    ……もぎゅ。

    あ、なんだお稲荷さんか!!
    (ちぇっ。??)

    以上、拉致事件の現場から夏がお伝えしました、ちゃんちゃん!

    作者からの返信

    ちぇって(笑)
    小説家魂が騒いじゃってるやん(笑)

    しかも拉致現場からのお届け(笑)

    笑三連続でUTAがコメントしました、ちゃんちゃん!

  • いつか、お好み焼きにかけて食べるつもりだったのに、お母さんのバカーーっ!(^^)

    作者からの返信

    確かにちょっと似てる(笑)
    さこゼロさんセンスいいなwww


  • 編集済

    1月27日(水) 闇鍋開催への応援コメント

    え、11番⁉︎ まことの事実っすか⁉︎
    えーとえーと、

    うわー、本当に部屋真っ暗で何も見えないですね(^^)おっと箸に何か当たりました。これをいただきます。
    何ですかね、コレ。箸で掴んだ感じ、やけに硬くて、本当に食材ですか?…ってうお! 小瓶、小瓶ごと入ってる。誰だ、こんなワイルドな事する奴は!!
    え、中? 開けろって? 何、この白い粉…嫌な予感しかしませんが…ってアチっ⁉︎ 小瓶が熱されててめちゃくちゃ熱いっ! フーフー…ったく、本当頼みますよ。闇鍋と言っても最低限のルールは守って貰わないと(^^)
    それじゃ食べますけど、これ本当に大丈夫なヤツですよね? セルフレイティングかかるヤツじゃないですよね? それじゃいきますよ(ゴクリ。緊張で息を飲む)
    あ、これ…何だ? 知ってる味……あ、分かった! ハッピーターンの粉だ!

    こんな感じでよろしいでしょうか?
    お粗末さまでした(^^)

    作者からの返信

    まことの事実(笑)

    周りの環境とかも再現しててスゲェ〜!
    ハッピーターンの粉でよかったぁー!

    こちらこそ、いい実況、ごちそうさま!

  • 1月26日(火) 闇鍋番号発表への応援コメント

    これ、とても鍋としての体面を保てていませんが大丈夫ですかね?(^^)

    それでは24で

    巾着…かと思ったら、稲荷寿司だった(^^)

    宜しくお願いします。

  • 1月26日(火) 闇鍋番号発表への応援コメント

    じゃあ11で、

    小瓶に入った謎の白い粉(*^^*)

    作者からの返信

    怖い怖い、白い粉なってwww
    あっ!小麦粉だ!小麦粉だねうん。

  • 1月26日(火) 闇鍋番号発表への応援コメント

    早速来たか!!

    番号:78

    食材:サルミアッキ
    (世界一まずい飴。一回食べたことあるけど冗談抜きでクソ)

    作者からの返信

    怖い怖い(笑)
    これ、あしたわいが食べるのかもしれんのか‥‥‥(恐怖のあまり黙ってしまうUTA)

  • ちなみに、鍋に入れたら溶けるとか、そう言う考慮は必要ですか?

    作者からの返信

    いや、あくまで二次元なんで(それ言っちゃおしまい)食べれて溶けるものでも固体として食べれるとみなして入れてオッケーですよ!

    でも逆に溶けるものとみなしてその〇〇が溶けた汁と△△を食レポ!とかでもいいです。

    明日のコメントにて例えば『バター(ただし溶ける)と、ほうれん草』
    みたいな感じで記載してくだされば食材としてみなします!

  • これ下手したら自分で用意したものを自分で食べることになるのでは……(焦)??

    作者からの返信

    そうだよぉー!
    エンタメも大切だけど自分で食べるかもしれないって思うと、ちょっと何を食材としていれるか迷うよね(笑)

    編集済
  • 1月5日(火) まじ。への応援コメント

    皆さんスルーされていますが、

    まことの事実か

    は凄く面白いです(^^)吹き出しました!
    これに優るものを思い付きそうにありません(^^)

    作者からの返信

    正直誰も触れてくれてなかったからちょっと落ち込んでました‥(笑)

    まあでも、まじかは本当にまことの事実か、を略したものなので当たり前ですね(洗脳済み)

  • 1月24日(日) 闇鍋への応援コメント

    すみません、お初にお目にかかります(^^)さこゼロと申します。向日葵・夏さまの近況ノートから飛んできました。面白そうな企画なので参加させて頂きたいと思います。食レポは「美味い」か「まあまあ」しか言えませんが、頑張ってみたいと思います(^^)

    作者からの返信

    初めまして!ご参加ありがとうございます!

    さこゼロさん、闇鍋、楽しんでください!


  • 編集済

    1月24日(日) 闇鍋への応援コメント

    私も楽しそうだからやれたらやるっ!!…(やれたら…ね。)
    …あとルールもっかい読み直そ。

    作者からの返信

    ちょっと分かりずらいよね‥‥‥語彙力がないもんで()

    もうちょい分かりやすくかけるか頑張ってみるわ

  • 1月24日(日) 闇鍋への応援コメント

    やるっきゃねぇなぁ!!!
    我らがUTA姉に、お母さんは付いていくぞ!!

    作者からの返信

    ありがとう!わいもむつについてくぜい!

  • 1月24日(日) 闇鍋への応援コメント

    よーーーーっしやるやる!

    近況ノートでも宣伝してくらぁ!(嫌だったら言っとくれ)

    作者からの返信

    まじで宣伝ありがとう!
    わいじゃあんまり集客できないから顔が広い夏ちゃんが来てくれて助かるよ!

  • わいスマホ勢ぃ―――――――――!!(泣)

    でも楽しそう!

    作者からの返信

    楽しいよ!
    いえぇーい!

    スマホでできる面白いさいと見つけたから今度教える!

    編集済
  • PCないから出来ねぇΣ(ノд<)
    ちなみに私のタイピング能力は、パソコンの打ち込みで皆が500文字打ってる間に200文字打つぐらいの実力はあるぜ(泣)!!

    作者からの返信

    鍛えろ。多分大学とかでリポートとか書くんだろうし、とにかく鍛えろ!(謎の上から目線)

    編集済
  • 1月22日(金) 東京TOKYOへの応援コメント

    オフ会とか東京にしてみてぇな。もちろん……コロナが終息してからな……。

    ところで東京って県か?

    作者からの返信

    オフ会、みんな集めたいねぇ(もうちょい大きくなるまで待ってて欲しいが‥‥‥)

    都だわ(笑)

  • よっしゃあ正解したぜ!!

    えっ?電卓勢?チョットナニイッテルカワカンナイ

    作者からの返信

    まあ、大学では電卓多分沢山使うし、世の中には電卓検定ってやつもあるらしいし、良いんじゃないか?
    (むつが電卓使ってると仮定して、での意見だけどな。(笑)使ってなかったらもちろん否定して良いんだぞ)

  • くっ……間違えてたかぁ……(笑)

    まあここはピコ太郎石鹸に免じて! ね! ビュン

    作者からの返信

    ピコ太郎石鹸知ってた?(笑)


    またクイズ出すときは全問正解することをピコ太郎に祈っとくわwww

  • 1⇒知-らんぺったんゴーリーラ! 
     
    2⇒ピコタロー踊ってる(ネタが古い(笑))

    3⇒ 525120

    ちゃんと筆算……どころか暗算したぜよガハハ

    (てか……むつさんと違う(汗))

    作者からの返信

    1わいも知らずに問題出したわwww

    2あいはーばーペーン!

    3あとで日記書くとき私も計算してみるわ

  • 一問:キンプリの『I promise』だっけ?
    二問:デスクリムゾン(クソゲー界のキング)を遊んでる
    三問:524160(筆算したかどうかは、あなたの考え次第)

    作者からの返信

    1言われてみれば確かにそんな曲が流れていたような‥‥‥

    2クソゲーか。途中からイライラし出して最後の方にはやってるデバイスごと投げ飛ばしてそう

    3あとで計算してみる!

  • 1月19日(火) ぶっ壊れたIPADへの応援コメント

    6年も使ってんなら買い換えろよ……。

    ジョジョ好きな自分としては、宮城行って牛タンとか食べながらジョジョ立ちしてみてぇ!!

    作者からの返信

    お、お金がねぇ‥‥‥(苦笑い)

    牛タン食べながら、ジョジョ立ち、わいもやるぜ!

  • あっしは38でした(笑)

    これじゃない?↓
    https://www.arealme.com/mental/ja/

    (UTA姉の明日のネタを奪った夏)

    作者からの返信

    多分それ、拙者ペーストも出来んから分からんが
    (明日のネタ、わいが使ってるタブレットについてだからおけよ!)


  • 編集済

    貴様……余の最後の挨拶をパクりやがったな!!

    良いぞ、もっとやれ

    作者からの返信

    いいんかい!

    ありがとう。わいもなんか決めるわ

  • 1月17日(日) 青森県への応援コメント

    マグロ雪りんごねぶたフォー!!

    サイコー! サイコー!

    私はテンションおかしいサイコパス!

    作者からの返信

    いぇーい!最高ー!ふぉー!

    りんごおいしー!
    便乗する作者!!

  • 1月17日(日) 青森県への応援コメント

    🍎🍎🍎🍎🍎
    弘前の(ここ重要)ふじをプレゼンツ!!

    津軽海峡は実際に見るのとでは違うからおすすめ!!
    ああ津軽海峡・冬景色

    作者からの返信

    ありがとう!そこのが美味しいのかな?
    津軽海峡は青森旅行に行くとき、見てみるわ!
    ああ津軽海峡・行きたいな

    編集済

  • 編集済

    北海道と聞くと思い出す……「開けて開けて事件」
    (  ̄▽ ̄)

    ぜんぜんホラーじゃないよ、エレベーターに一人忘れられてた私が叫び続けてただけ(笑)

    「開けてー!! 開けてー!! ヴァァ……(怖い怖い)」 

    作者からの返信

    怖い話っていうか、閉じ込められることを想像すると怖くなるよね。

    編集済
  • 北海道良いよね!!!
    私も1回スキーしたことあるよ~まあすぐそり滑りになったけど(笑)

    作者からの返信

    お! 経験者(?)か!
    そりも楽しいよね!

  • 良い企画じゃあないかぁ。
    今日はもう話すこと決めてるから、俺も明日やってみようかな……。

    青森県の良いところ。楽しみにしてるよ!!

    作者からの返信

    おう! 楽しみにしといて!
    むつの紹介も待ってるよん!

  • 1月15日(金) だりぃへの応援コメント

    英検……うっ、頭が……
    わりと本気で勉強したのにことごとく落ち続けた忌まわしきあの日……

    作者からの返信

    なんでこの時期に言うのかなぁー
    む・つくぅーん??

  • たとえ内容薄くても、俺は読んでやるからな!!

    作者からの返信

    神が通りマァース!
    道を開けてくださいー!ー

  • 1月13日(水) 風呂2への応援コメント

    わかる。風呂使えなくなったときとか本当に不便になる。
    俺も水を含んだ雪のせいでお風呂がつぶれたり、換気扇に水が入って電気使えなくなったときあるからわかる。

    作者からの返信

    うちより辛いじゃねぇか
    むつお母さん、苦労してんだな(汗)

  • 1月12日(火) お風呂にて。への応援コメント

    私も湯船の中で溺れたことあったな~……

    ホントに死にかけた。

    作者からの返信

    大丈夫かよ。まだまだだね夏ちゃ‥‥‥
    すみませんわたしも溺れて死にそうになる経験済みです。はい。
    (お前もあるのかよ)

  • 1月12日(火) お風呂にて。への応援コメント

    私それ2回くらいやったことある…(笑)
    あれは普通にめんどいよね。

    お風呂あるある(うちだけかも)
    沸いたと思ったら沸いてない。

    作者からの返信

    うちもだわ。てかな壊れてない時から、あれ、もうわいた?って時が多々あり。

  • 1月12日(火) お風呂にて。への応援コメント

    それは俗に言う、リンスインシャンプーである

    作者からの返信

    もう混ぜちゃう?って考えから生まれた商品である。

    編集済
  • プログラミングって難しそう……
    最近はまってることは、大学から届いている課題を見て見ぬふりすることかな!!(笑)

    冗談抜きにすると、昔のアニメを見たりかな

    作者からの返信

    見て見ぬふり、だめだぞぉー!

    昔のアニメ、今のアニメとは別の面白さ(?)があって面白いよね!