今まで見て来たラノベで随一の面白さ 文句無しの神作です

大まかなあらすじは現代で主人公が8000時間かけてプレイしていたゲームの
主人公に憑依転生し、ゲームで得た知識で俺TUEEEEEしていくって感じ?

この作品の何が凄いかって言えば魅力的で多種多様な職業の多さ、そして
これまた魅力的で多種多様なダンジョン・出て来るモンスター、ボスモンスター
全部が新鮮で読んでると設定凝ってるなぁって感心する内容です

ヒロイン達が可愛いのは勿論の事、ギルドメンバーも個性豊かな面々で見ていて
飽きないです またそれ以外のモブキャラですら魅力的かつ面白いのが最高

女性キャラが多いのでハーレムものに該当しますが、これまた気にならない
またこの作品にはこいつ嫌いだなぁって思うキャラがほぼ居ないです
超絶珍しい作品です もう自分はこの作品の信者になりました

正直言ってこの作品以上に面白いって思えるweb小説の作品を探すのが困難って
レベルで面白いです 話数が多い・文字数が多いってだけで読むの止めるのは
余りにも勿体ないです 是非読んでみて欲しいです

後、初投稿の頃から今日に至るまで毎日投稿してるのが本当に神で最高です
大抵の作品が書籍化すると更新頻度が落ちたり 若しくは数年経つと更新頻度が
落ちるのが当たり前のこの界隈ですがこの作品は毎日投稿してます神(2度目)

何もかもが面白い ☆3じゃ物足りない☆10くらい押したいレベルの名作

書籍化は既にしてるので次はアニメ化だと思いますが・・・この長さの作品を
アニメ化するのは骨が折れると思うので、ゲーム化しませんか?(すっ飛ばし)
ゲーム化したら迷わず買います

その他のおすすめレビュー

@dragon6347さんの他のおすすめレビュー36