応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 甘くて冷たいあなたへの応援コメント

    オチが。笑笑
    笑ってはかわいそうな気もしますが笑ってしまう(*´艸`)

    そういえばむかし、風船配りからダンサーまで、着ぐるみバイトをやってる人がまわりに結構いたんですが(劇団にいたので)夏場とか一日で三、四キロふつうに痩せるっていってました。あと臭くて死ぬと。いろんな意味で過酷な仕事ですよね( ;´꒳`;)

    作者からの返信

    笑って頂けてなによりです。

    野々さまは劇団にいらしたんですね。以前もそのようなことをちらりと書かれていましたが。

    夏場は炎天下に立ってるだけで体重が減りますね。屋外の警備員をしていた時はやはり数キロ体重が減りました。臭くないだけマシですがフラフラです。

  • 甘くて冷たいあなたへの応援コメント

    あるあるにクスッとしました。

    着ぐるみは暑いけど、懐は……
    それでも好きな女性のために頑張っちゃう。
    自分も直人のような人になりたかった。
    です。

    作者からの返信

    直人は内心文句ぶーたれながらも頑張ってますからね。
    元は使い込んだ本人が悪いのですけども、この努力は見習いたいものです。

  • 甘くて冷たいあなたへの応援コメント

    着ぐるみはキツそうですね。
    しかし、直人の周りの人たち。悪気はないんでしょうがー。
    まだ1日残っていると思うとまた背筋が凍る。

    作者からの返信

    いや本当にふなっしーの中の人とか凄いなと思います。
    明日は対策をして臨むから多少はましになるでしょう。

  • 甘くて冷たいあなたへの応援コメント

    あらー、せっかくのバイト代を使っちゃったんですね。
    また別のバイト探して埋め合わせないと……
    着ぐるみは未経験ですが、過酷さは伝わってきました。

    作者からの返信

    さらに過酷なバイトをしないといけなさそうです。

  • 甘くて冷たいあなたへの応援コメント

    着ぐるみは相当に暑い、を通り越して熱いそうですものね……。
    それはともあれ、オチが好きでした。別の意味での震えが本当に恐ろしい……。

    作者からの返信

    かなり無理やりなお題解消をしてしましました。

    着ぐるみは本当に暑いんですよ(力説)。
    折角のバイト代が溶けて恐ろしいですね。