インビジブル・ヴァンパイアの恐怖 ^_^

 夜になれば気をつけるだろう? 俺様は……いいや、俺ハマは滑稽に笑うメカのとんぼだ。美味なリンゴ食ってくたばるかい? そのリンゴ、本当にリンゴなのか? よく見てみろよ。アリのケツかもしれねえぜ。クソでけェ、アリのケツかもしれないんだぜ。

 おぷおぷ。ちんちんが唸っちまったね。すまんすまんね。訳も無く笑うゴリラとたぬきを一括で支払っちまった。何を支払ったかって? 命の他に答えがあるのかい? うぴうぴうぴぴ。ブルシットジョブにつくくらいならたこ焼き食べて踊り狂いたいのが酔狂なダイビングマンだろう? お前が手にした幸せは安全の名を持っていたのかい? 俺はちげェ。俺の幸せの名は、綿棒で鼓膜破ってぼきぼき勃起んちょのテレビまんこだ。おーむおむおむ。無反応じゃねえか。冷たい暗闇でクラミジアか? いいねェ。じんじんしちまうシチュエーションじゃねえか。そいつをタルトにぶっかけて、リンゴみてェに真っ赤にしちまえよ。ゴキブリとゴリラならサタンの名を持つだろう? 物流と蛇口は同義なんだぜ。現場に赴きゃてめェもしかと目にすることだろうよ。ゲボの中に五十個の目があるんだ。そいつが泣いた赤子の一匹であることをてめェはいずれしるのさ。コロッケ食い過ぎて腹爆発しそうだろ? その分じゃがいもには感謝をするんだな。芽は抜いてやらないぜ。頑張ってスープくらいなら飲めるだろ? 何のスープかって? てめェはマジでマジマジでとんと勘の鈍い宇宙じゅうマンだな。じゃがいもの話をした途端に飛び出たスープだ。そんなの、トロットロのチンポタージュに決まっとうだろうよ?*??????


* おー、びっくり菊の門が出ちまった。こいつが出たら俺はもうインビジブルではいられないんだ!


*ホカホカァ うわー、ほかほかうんちっちだあ。黙るんだよ、俺は非営利法人だ。


じゅうマンを見せてくれ。俺に一匹のじゅうマンを見せてくれりゃ全ては片がつくのさ。



◎ お……おぅ。こいつは菊の門に見えた轟の深淵に間違いねェな? ぶりぶりしてる間にたこ焼きいっぱい詰めてやろうぜ


おら、持ってこいよタコ焼き!! おい、道子!!


◎   <====ピューン===== ○○○○○○○○○○ =拳銃┓ 


生粋のたこ焼きマシンガンを見た貝? ビーナスが五十匹いるってな話だよ


◎◎◎◎◎◎◎◎整然と並んだビーナス。特大のジャガイモを狙うためのダーツの的だってこたァね。



 あーーーーーー。プレーンの人間を吸血する時に感じる恍惚!!!!

 それは宇宙の中に目があることなのか???? 白いイヤホン!!! そうだ! 見よ!!うー!!!!!わんんんんんんをんんわんんんわんわんわん!!!!!



 滲んだ松の木を愛撫してイッちまいした。まんこからトロトロクラムチャウダーを出しちゃってごめんねごめんね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る