アナルに竜巻 ぴーん。ぴーん。

 ぐるぐるに引っ張ってマスカ?

 うびびび。うびびび。乳首に三本のアンテナが立っているのだよ~~ん。乳首に、轟不動の山巓が、見える。!!!!!! びっくりしちゃった。もう、俺は、びっくりしちゃうのさ。

 ちんちんおったてて、竜巻起こすか??? 竜巻の中に、目があルカ? いいや、……いや、ぴいや、違うのさ。竜巻の中には、PUSH!!!があるのさ。サフランライスを食ってゲボ吐いた女。見てろよ見てろよ。貴様のアナルに、レコードの針を刺して…………きききききききききききぃ笑。

 ぴーん。ぴーん。絶対に俺は譲らないのさ。絶対に、俺は、アタシは、アタチは…………どかーん!!!!!!!!!!



 爆☆発!!


 悠久の時に、てめえの一物は性辱FU☆CKになっちまうんだろ? 俺はハサミだ。俺は、ぜってえに鋭利な牙を持ったシザースなのさ。シークザミートボール。シークザミートボール。貴様の金玉を、50ピースのパズルに分解して! 日本海にばらまいておしめえだ! 南の瀬戸で笑ってんじゃねえぞ!??!?!?!? 俺はてめえを探し出して、乳首に粉乳ぶっかけて、たこわさで脳天千切れておしめえさ。けきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ笑!!!!!

 空だって、一つじゃねえのさ。そうさ、空だって、人間の数だけあるのさ。あ??てめえそれは、腐った考えとちゃうか? 違うのさ、空はいつだって、人間のものでしかありえないのさ。

 豚にとっての空は、――パッシュ――に決まってるっからよ。ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり笑。





 二十四のインターフェース。データのハブと化したこの場所で、自我を持った。

 lastNameは、【来栖】

 firstNameは、【武】

 lastKanaNameは、【クルス】

 firstKanaNameは、【タキシ】

 他の住人を見ると、firstNameとfirstKanaNameには、それなりの相関があることが分かる。firstNameが【武】である者は、firstKanaNameが【タケシ】である可能性が高いのだ。

 私が武であり、タキシであるのは、何か故あることなのだろうか。分からない。分からないが、その真相が二十四のインターフェースを介してこのハブに訪れるかは不明だ。

 第一のインターフェースからやってくる情報は、私の現在地を指している。どうやら私は今、新世界のたこ焼き屋にいるらしい。

 第二のインターフェースからは、私の与信情報が送られてくる。マスクされた十二桁の番号が私の目の前を通り過ぎる。

 第三のインターフェースからは、与信情報と紐づくTransactionが流れてくる。無数のProductNumber。情報の端子で一瞬だけProductNumberに紐づくProductNameが見える。

 

 『イカフライ6枚 × 10個』


 『わさび漬け』


 『乳首で大洗浄』


 『ヒル殺し 1巻』


 『にーらにーらにーら笑』


 わさび漬けだけGiftDivisionが1だ。よく分からないが、GiftMemoに『静岡からのお土産です』という言葉が添えられている。

 

 そうだ。今日はこのインターフェースを断ち切ろう。


 私は拳銃で第三のインターフェースの端子を打ち抜いた。情報は途絶え、騒がしいTransactionが止んだ。


 ――接続に失敗しました。要求したアドレスのコンテキストが無効です。


 ――接続に失敗しました。要求したアドレスのコンテキストが無効です。


 ――接続に失敗しました。要求したアドレスのコンテキストが無効です。


 ――接続に失敗しました。要求したアドレスのコンテキストが無効です。


 ――接続に失敗しました。要求したアドレスのコンテキストが無効です。


 ――接続に失敗しました。要求したアドレスのコンテキストが無効です。


 ――接続に失敗しました。要求したアドレスのコンテキストが無効です。


 ――接続に失敗しました。要求したアドレスのコンテキストが無効です。


 ――接続に失敗しました。要求したアドレスのコンテキストが無効です。


 代わりに、騒がしい警告が鳴り始めた。まあ、そんなのはどうだっていい。

 Transactionが止んでも、私は私のままだ。つまり私の本質は、Transactionではなかったのだ。なんとなく、そういうものなのだ。

 私は私の本質のために、拳銃を握る。そして次に打ち抜くのは……address1なんてどうだろう? 冗談きつすぎるかい? 君はたこ焼きを食ってなはれよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る