7月7日 たなばたぁ

こんばんはー、最近ちょっとずつ人脈が増えつつある一葉ですっ!


リアルでもネットの中でも、最近はいろんなものに参加していろんな人と話すようになってきてるんですよね。


ネットの中で言えばいろんなオプチャに参加したりだとかライトノベルシティと言うグループ(?)に参加させて頂くことになったりだとか。


リアルでも文化祭の企画係になったり文化祭内で自分のクラスでやることとはまた別にダンスに立候補したり。ちなみにいわゆる生徒会的なあれにも入ろうとしている今日この頃。


色んな人と話すようになって、最近めちゃ楽しい。



で、近況報告。

昨日期末が終わりましたぁ(事後報告)

それで恒例の席替えがあったのですが、教室(HR)、中学理科教室の席どっちとも一番前でした笑 まぁ教室の方は周り男子多いからいいのですが、問題は中学理科教室(←簡単に言うと理科の教室)の方ですよ……。


 席は一番前の一番左端なのですが、後ろは女子、斜め後ろも女子、右も女子、その隣も女子、……孤立しましたねこれは。まぁもうそろそろ夏休みくるのでこの席でいる時間は短いはず! だからまぁいいやと吹っ切れました笑笑


 あと何かあったっけ。


 ……あ、そうそう笑


 あとメイク難しそうだなって話。


 自分最近昼休憩あの元名前知らなかった女子さんと、プロセカ関連の話でよく話す男子友達とあと何人かで過ごしているのですが。 


 今日突然元名前知らなかった女子さんがメイク道具?か何かを持ってきていて、それでなんやかんやあって一人のかわいい系の男子がメイクすることになりまして。


 その男子のメイクしてる姿がかわいすぎました()


 それにしてもその元名前知らなかった女子さん(もうこれでいきます())の話聞いて思ったんですが大変だなぁとって思うと同時にめちゃ器用だなぁって思いました笑


 じゃあこのくらいで今日は。

 明日も早く起きたいし、おやすみなさい〜!




追記:みなさんの日記見れてなくてごめんなさい。明日もテストだし来週に3つ英語のテストがあり勉強しなきゃなのですぐに追いつくことはできないと思いますがいずれ追い付く!


もう一つ追記:まだたんもしアニメみれてない(土日に見るつもり)けど僕リメの方は見ました!面白かった!!!作画もよき!!!小説の方読んでないのでめちゃ続きが楽しみです笑

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る