3月20日 今日も今日とて日記を綴る(?)

どもども〜、一葉です!

春休みに入ると、時間はあるものの書くこと無くなりますね。


今日は……というか、今日もではありますが、小説を書いてました。もちろんのことそれは新作なのですが、約50000字書かないといけないのに、まだ決まらなくて8000字という……。


いや、プロット考えたには考えたのですけど、書いていて「あれ、同じような話がめちゃくちゃ続くな……」だとか「これ、意外とすぐ終わらね?」だとか思い始めてきたのですよ……。


やばいっす。


あっ、そだ。

その間、延暦寺さんが作っていたユーチューブの再生リストを聞きながら小説書いてました笑


いや、あの、選曲が神すぎませんかね。『地球最後の告白を』とか本当に好きなんですよね。他にも最近聞いてないなーって曲もあって、とにかく良かったです!(語彙力)


いろんな曲を知る機会になりました。


ってことでまた次回っ!

(そういえば、YouTuber声出しで何かできたらな〜と思ってるんですけど、なにか案とかありますかね…。あっ、声聞いている人何人かいると思うけど、声別にイケボでもないからね)


ちなみに趣味アカウントに使っていたのを新たにYouTubeアカウントとします。なぜかって? ハニプレを引き継ぐときに、良くわかんなくて前の方のグーグルアカウント消してしまったんだよ……。


↓これです〜

https://youtube.com/channel/UC-H5JaX0tx9Al7WJPWpryyg







そういえば追記

にじさんじの権力すごすぎないか

このあと21時からにじクイと呼ばれる、簡単に言えばにじさんじというVtuberのグループのクイズ番組的なのがあるのですけど。

伊沢さんや林さん(東大王というテレビ番組で出てた方)が参加するんですって。いや、すごすぎないかにじさんじ。

正月のときも島﨑信長さんがVtuber化してらっしゃいましたし。


にじクイ

https://youtu.be/0rVHUuMFE_w

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る