2月14日 2月の14日といえばっ!

 こんばんは~

 1月からこの日記を書き始めたというのに、今日の日記はなんと11日目! 計30日以上休んでしまっていることに罪悪感を抱いている一葉です!


 本当にごめんなさい。勉強をするから頻度が減るかもと言っても、時間は少なからずあるのに……。


 少なくとも、1年で200日分は書けるよう努力しようと思ってますっ!!


 あっ、本題に入る前に始めに。あの、皆さん、地震大丈夫でしたか? 僕の地域の方は地震があった地域からなんとか外れていたようで、良かったですが……。というか、それ以前に寝てました……。起きてからそのことを知って、心配で……。


 そして、従兄弟も大丈夫なんだろうか……。


 状況とかよく分からなくて、自分があれこれ言えるような立場にいないのは分かっていますが、どうか気をつけて。地震って一度で終わるとは限りませんから。


 ……まぁ、暗い話で終わらせるのもそれはそれでどうかと思うので、本題へ行きましょう。


 思うのですが、日記、最近ラジオ形式のが流行っているのですかね?(変わり具合がおかしい。ごめんなさい。)よく見かけるのですが……。楽しそうっていうか、いいですよね。


 ……僕はおそらく書けないですけど。でも、代わりと言ってはなんですが、質問を募集して答えることは出来るかなと思いまして。


 ということで、質問を募集したいと思います。期限はなし! いつでもコメントしてくだされば、きちんと答えようと思ってます。


(あっ、個人情報に関わりそうなのは遠慮して頂けると嬉しいです。m(_ _)m)


 やっぱり他人任せで申し訳ないと正直思いますが、ネタというか話題がないと日記を書くのが少々難しいのです……。


 なので、ぜひ……っ!



 そういえば、話は変わりますが、今日って煮干しの日なんですね。(に、ぼー(1って簡単に言えば棒)、し、だから)


 それに、ふ(2)んど(10)し(4)の日や、セカンドオピニオン(2番目の医師=普段診療を受けている主治医とは別の医師に診てもらうことで、症状に関するより多角的な見解を求めること、だそう)を考える日でもあるそうですよ?


 ……え? ば、ばれんたいん? 何です、それ?





【そういえば一言】

美容院に(おそらく初めて)行きました〜

……ひぇっ(陰キャに美容院は緊張する…)

ワックス?みたいなの付けたんですけど、すごいね。ほんと。僕って髪をセットするなんてこと、したことないんですよね(え)


ってか、美容師さん?が、超イケメンなんだが!? 『ウチの娘は彼氏が出来ない‼』の岡田健史さんにすっごい似てた!!! かっけぇ……


ちょっと長くなってしまった…

では、また次回っ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る