1月13日 世界の中心で悲鳴を上げる

 どうも〜、一葉です!

 あっ、ちょっと言っておくと今の更新速度からも分かる通り、多分更新する頻度は遅くなっていくと思います。申し訳ない。


 と、まぁさっそく本題。


 あの、僕ってある女友達(多分知っている人は知ってる)を除いて、こういう小説を書いているんだよってことは言ってないんですよね。いや、まぁ恥ずかしいですもん。


 でもね。なんでかね。その女友達を除いて、僕の小説のことを知ってて読んでたって人がいたんですよ。


 なんで?


 あっ、ちなみにその人は、僕が小説を書いていること自体は知っています。多分それが一つの原因でしょうね。うん…。


 ってか、そうだ。その人のことを簡単に説明すると、クラスメイトで同じ保健委員の女子さんです。


(あっ、僕って保健委員なんですよ?(笑) 結構意外でしょ(笑))


(それと、実を言うと知ってる人はもう何人かいますが、とりあえず読んではいなさそうでした。とはいえ、それも結局は時間の問題ですがね。)


 いや、ね? あのカクヨムコンに参加している作品を読んだらしく、面白いって言っていってくれたことに関してはめちゃくちゃ嬉しかったのは嬉しかったですよ?


 本当にね。すっごい嬉しかった。


 けどね、恥ずかしいんだよ……。別に嫌なわけではないけどさ?


 まぁ、この日記もいつかは見られてしまうことがあるかもしれないから深くは言わないでおきます。本当に恥ずかしいんで。


 あっ、ってか記憶から完全に抜けていたけど学校始まりました〜(昨日から)






『一言近況!』

最近カクヨムコン用の作品と宿題のあいだの時間……というか、カクヨムコン用の作品しか最近書いてないので、ちょっと別のが書きたくなって、少しだけ、と異世界ファンタジーを書き始めました。ちなみにまだ5000字。もし、書き続ける目処がたったら投稿するかもしれないです。


あっ、そういえば話の構想だけならミステリーとか、あと野いちごの方用に女性視点の長編恋愛を考えてたりします。決して投稿すると決定したわけではないのでご注意を。

 

では、おやすみなさい!(もう寝てきます…)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る