応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 奇妙な動物園まとめへの応援コメント

    暁さんのチョップで全員ダメ喰らってるの可哀想なんだけどw

    作者からの返信

    お前ら全員狂うのが悪い

  • 奇妙な動物園5への応援コメント

    いや、いねこの出番があるってそういうことか!!
    いやマジでそれは驚くわw天才じゃんw
    というか、僕結構頑張ってたけど報われなかったんだねw
    (いや、ニャルに生き返らせてもらっても絶対なにかにまた巻き込まれるし...)
    でも、どう頑張っても報われないってのも良いよね...僕そういうのも好きよ☆

    作者からの返信

    無事生きてるからセーフ

  • 奇妙な動物園4への応援コメント

    この時の僕、マジで「くっそ...情けねぇなぁ...w」って思ってたんですが笑笑

    作者からの返信

    まさかのw

  • 奇妙な動物園3への応援コメント

    まっ、嘘つきどうし(僕とコウモリ)通じるものがあるって事でしょ。知らんけど(おい)