応援コメント

第80話 ギザのピラミッド すれ違う者達」への応援コメント

  • のの様
    ついにエジプト、異国情緒が、ナイル川が、とうっとりしていたら、おお、マリアとリヒター様も到着なのですね。今後も楽しみです。
    戦闘シーン、葛藤しちゃいますよね。でも史実なのですから描かないわけにはいきませんよね。ウクライナに思いを馳せつつ、お互い、やるべきことをやりましょう。

    作者からの返信

    チェシャ猫亭さま

    いつもありがとうございます💛感謝です💛
    せっかくなので やはりピラミッド ロマンですよね
    プラミッド!ミイラは今度で・・(薬とかたまにお土産にもなったとか・・)リヒターさん達が出せて良かったです

    甘酸っぱい恋って・・

    話が変わりますが 同じく違う話で
    「大正ロマンシズム」・・という作品でも最新話で
    ちょっとマルタ島とかピラミッドの話とか書きました
    今度 歴史話のコレクションのコーナーを作ります

    ウクライナは大変な状況で心が痛いですが・・コンビニ募金とか
    Tポイント募金とかでちょっとだけの応援です
    親族が引き上げに シベリア抑留とかありまして・・
    地元は引き上げの基地の一つ 長崎も近隣ですから・・ 
    九州ですが かなり不安を感じますね

    戦闘場面ですが やがて飛び交う生首が・・海一杯の死体とか
    まだ先ですが 頑張りますね

    時節柄何卒ご自愛ください