応援コメント

第71話 イエニッチエリの護衛兵と窓辺の姫君」への応援コメント

  • のの様
    護衛兵ナウファル、せつない恋が展開されるのでしょうか、楽しみにしています。つらいけど。

    作者からの返信

    チェシャ猫亭さま(追記あります)

    ありがとうございます💛 
    彼の運命はご想像通りかと・・すいません・・(大汗)

    やっと二人の名前が決まり ちょっとホッとしてます(←もしもし?)
    名の意味 彼は海のような・・綺麗とか  姫は 夜明け 朝日らしいです
    (違うようでしたら 後で修正します 何処 調べたHP;; (__))

    どちらにしてもイエニッチエリは厳しい身分制度ありますから

    特例とか中には出世して官僚になった方も多いのですが・・
    皇帝 直属の私兵なので・・一部の例外のみです
    おもに前線で活躍する部隊ので 被害も多いですね

    コンテストの締め切りが9月で12万文字ですから
    頑張ります(ちょっと涙)間に合うのか・・不明 あと約8万文字・・