応援コメント

第43話 酒場での騒ぎの後で‥シオンと若き麗しい寡婦」への応援コメント

  • のの様
    ちゃっかりシオン君、かわいいです。フランソワーズとのデート、楽しそう。
    外は氷雨です、マルタの青空が恋しい。
    ご自愛の上、ゆっくり更新してくださいね。

    作者からの返信

    チェシャ猫亭さま

    ちゃっかりシオンは楽しそうです(中身は数百歳‥)
    隊長達は御多忙となったようです
    北アフリカと南イタリアの地域 爽やかな風の、どちらかと言えば乾いた
    南の深い青い空‥最近はBSの旅番組(世界遺産だから時々、見かけます)
    が楽しみです 古代遺跡ハガール・イムなどはあまり出ませんが‥
    ロドス島の中世都市、遺跡のリンドスもブログなどでみかけましたが綺麗ですね

    寒い時期なのでご自愛くださいませ 有難うございます
    感謝感謝です☆