応援コメント

第37話 頭のおかしい自称アーティスト達と関わり過ぎた結果、ついに発狂! そして失踪!! 後編。」への応援コメント

  • >完全に発狂してしまった後遺症か、
    >目つきまで”最悪”に変貌。そんな男が杖を突いて、
    >身体を引きずりながら歩いているのです。
    …ご、御無事で何よりです…。

    to be continued(/・ω・)/
    ワクワク!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最近、わりと正気に戻っているせいか、当時の僕は本当に別人なんじゃないかと妄想してしまいます(/・ω・)/
    人間の細胞は数か月で全て入れ替わるわけですし、これはもう別人と言っても良い気がする(笑)

  • 猛烈に爆笑しながら読んじゃいました。すいません(笑)。
    エウリアンの存在は、黎明期から存じ上げております。駅前でティッシュを貰ったら最後という説もあるほどです。
    あのしつこいエウリアンをドン引きさせたGhostさんはもうレジェンドとしか言えないです(笑)。(私の友達の友達はそこで数十万円の印刷物を買わされたそうですよ(笑))

    いやぁ、当時の目付きを想像するに、私がエウリアンだったら声かけない・近寄らない・ティッシュすらあげないですね。もうね、極悪だったでしょ目付き。近寄りたくねぇ(笑)。

    臭い人はアキバにはけっこう居ますので、エウリアンもうっかり耐性が出来ていたのでしょうね(笑)。

    次回はまた新たな変態が出てくるのですか。楽しみです。てかどこまで変態ほいほいなんだこの人……。


    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    季節の変わり目のせいか、自律神経がいかれて死んでおりました(/・ω・)/
    めまいが酷いし、右耳聞こえない(笑)

    ご友人、ウン十万も払っちゃったんですか!?
    エウリアン、やっぱり普段はしつこいんですね。
    けれど相手にされないのはそれはそれで、ちょっと寂しい(/・ω・)/

    >臭い人はアキバにはけっこう居ますので、エウリアンもうっかり耐性が出来ていたのでしょうね(笑)。

    その着眼点は無かったぁ!!