応援コメント

第34話 家出少女を拾うラブコメは沢山あるけど、実際に家出JCが家まで着いて来るとか恐怖しかない!」への応援コメント

  • でもこの女子中学生、たまたま相手が
    Ghost&愉快な仲間達…だったから良かったですが、
    そうでなかったら大変な事になってたかも。

    何だかんだで見る眼は持ってたのかもです(遠い目)。

    それにしてもお疲れ様でした。
    この時期の女子は女から見てもとても
    めんどくさいと思います。

    >to be continued(/・ω・)/
    ワクワク。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    世の中には悪い大人が沢山いますからねぇ(/・ω・)/
    現にこのエッセイに出てくるのはGhost(変態)&愉快な仲間達(変態)……つまり悪い大人(変態)だらけですし(笑)
    たしかに、見る目のあった子だったのかもしれません。
    それに比べて僕の見る目の無さと言ったら(笑)

    >それにしてもお疲れ様でした。

    このような言葉をかけて頂けるとは思わなかったので、かなり嬉しかったりします(/・ω・)/
    この言葉のお陰で当時、家出少女に蹴られ、殴られした時に生まれた僕の怨念も成仏できるという物です(笑)
    さすが巫女様!!

  • おおっ。もうちょっとで誘拐罪で全国に晒される所でしたね(笑)

    路上で出会った胡散臭い絵師たち(すいませんw)に付いて行っちゃう辺りがお子ちゃまだなぁ。襲われたらどうすんねん。実際にボコボコにされたのはGhostさんのようでしたが(;・∀・)

    付いて行ったのが良心的な大人のGhostさん達で良かったですよ。これがロリの大人だったら、怖い。

    メンヘラBさんはガチでメンヘラなのですね。
    うーん。面倒くさい人間の香りがぷんぷんする。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    危うくお縄でした(笑)
    しかも襲われてる(物理)のは僕の方っていうね(/・ω・)/

    ネット小説界隈に多々ある家出少女系のラブコメをさらっと読むたびに、この時のことを思い出してしまって、全っ然楽しめなかったりします。
    現実はは恐怖(逮捕)と暴力(金的蹴り)の恐怖にまみれた世紀末な世界観でしたから(/・ω・)/