応援コメント

第26話 特別じゃない日を特別じゃない日に変えたその日から、僕はついにキレるようになった(#`•ω•´)シャー!!」への応援コメント

  • ボランティアならまだしも被災地の見学……
    役者A、本当にどうしようもない男ですね
    (;・ω・)

  • う~ん、このメンバー纏めるだけでも苦労の程が
    十分想像出来ますね。私じゃ無理だろうなぁ~。

    >役者Aの事は作品を作る為の部品として割り切ってしまって
    会社とかで、給料貰ってやってる仕事ならわかりますが、
    無償の奉仕でやる場合、役者Aみたいなメンバーは、
    プラスどころかマイナスにしかならない気が…。
    お金の絡まない、無償の奉仕が一番大変なのです。

    >BR(バトル・ロワイヤル)展開!!
    おお!面白そう!

    >to be continued(/・ω・)/
    ワクワク。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    もうこの言葉を発するのは何度目になるかわかりませんが、《なんで、さっさと馬鹿どもを見捨てなかったのだろう》と、書きながら不思議に思ってしまいます(笑)

    今エッセイを書きながら思ったのですが、この物語は《絶対に性善説を信じていた僕が、性悪説を信じるようになるまでのお話し》なのかもしれません。
    そうじゃなかったら、無償でこんなバカげたことを続ける気力が持つわけがない(/・ω・)/

  • や、役者Aクズすぎる。
    当時の被災地を「ただの見学」で訪れるとか、性根が腐ってる。

    もう役者Aは救いようのないバカじゃないですか。

    で、ついにそのバカにGhostさんがキレたんですね。普段怒らない人って、キレるとめっちゃ怖いんだよな。

    やっちまって下さいこのバカ(役者A)を!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今回は胸糞エピソードでございました。

    この時、キレはしましたが、まだ直接役者Aにはキレていないんです。

    僕と決別してから、しっぺ返しを貰った役者Aですが、そのエピソードはいずれ!