応援コメント

第20話 森のエルフのアデーラ」への応援コメント

  • キーレくんも大概ですけど、アデーラさんもかなり歪んだ性格してますね(笑)

    作者からの返信

    アデーラもえげつないのです。

  • クズしかいないからか、可哀想とかいう思いが一切ありませんね。
    むしろもっとやれー的な。

    作者からの返信

    はい、もっと派手にやらせて頂きます!

  • 初めまして、コメ失礼

    キャラたちの清々しいまでの屑具合が素敵です
    勇者に同情しながらみていましたが、これには笑ってしまいました
    想像とは違いましたが面白いです

    作者からの返信

    はじめまして!
    みんなクズなのですが勇者の女癖の悪さも……。

    ある意味でマルセルには一途な恋心を抱いているのです。

  • まともな人物がひとりもいない……w

    作者からの返信

    クズを描くことに徹しております!