応援コメント

1.氷結魔術は最低です?」への応援コメント

  • 書籍で読ませていただいていて、興味本位で調べてみたらあったのでびっくりしました!こちらも楽しく読ませていただきます!

  • 氷属性、強いと思うんだけどな。

  • 氷結系って場合によっては最強に近いですが、この世界だと何かあるんですね。
    どの様なカテゴリーなのだろう。
    広範囲の空気を凍らせたりできるレベルなら不遇認知のこの世界で敵無しですね。

  • 「誰もが選ばない不遇属性だった」
    選べるの?

  • 題名見て、チルノが思い浮かんだんで見てみたんですが、普通に面白すぎです!まだ第1話なので面白そうってことですが。
    更新、投稿頑張ってください