応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ストーリーへの応援コメント

    前半の、カメラを抱えたことのある人ならではの風景描写? 雪乃さんの服装の説明など、なかなか良かったです。

    短い物語の中、広げられた恋の波と破局……。
    でも雪乃さんはきっと、煙草云々より黙ってたことに裏切りを感じたんでしょうなぁ。

    作者からの返信

    実は、私はカメラを全く知らなかったので、一から調べたら、カメラマンのブログをみたりしました...なのでそう言っていただけると嬉しいです。

    そうですね...煙草はあくまでも、一つの理由に過ぎなかったのかもしれませんね。

    お読みいただきありがとうございました。

    もしよければ、これからもよろしくお願いします🤲