応援コメント

ポールスター」への応援コメント


  • 編集済

    そう言えば台所で洗い物をするとき三角コーナーがめちゃくちゃ邪魔で、何度も捨ててやろうかと思いながらそのままになってるわ。
    ゴミ箱をゴミとする。
    なんとも哲学的(?)。
    そのゴミ箱の裏側は水垢と……夏場だとたまにGが潜んでいてデンジャラス

    作者からの返信

    確かに鍋やまな板を洗うときとか邪魔でしかないですよねぇ。
    ゴミ箱がゴミなら、ゴミはなおのことゴミな気がしますので……考えれば考えるほど納得を得られるような……気がするような……?
    ゴキブリは忘れたころに現れるから怖いですよね……。蚊とかと違って実害はあんまりないですけど、いかんせん動きが怖すぎて……。最悪、居てもいいので姿は見せないでいただきたいですね……。