応援コメント

全世界ワールド――たまらない演算。はたまた白旗ふって帰納的に踊るか?――」への応援コメント

  • 最近、レトルトのカレーも美味しくなりましたよね。
    ちなみに即席につくるカレーうどんは、
    レトルトカレーでは甘口をチョイスします。
    ご飯にかけるときは大抵は辛口ですね。
    なお福神漬けもらっきょもパインも食べない模様。

    作者からの返信

    確かにそれは思いますね。もうあれですよね、本物(?)のカレーと遜色ないくらいですよね。

    ホントに、カレーをかけると何でも美味しくなりますよね。……なんだかもう、カレーをかければ、砂とかもギリギリ食えるんじゃないか……とか思うくらいです……。