独楽

「さすがにこれは独楽コマだわ」

「マジ独楽コマ

独楽コマ

独楽コマすぎて独楽コマ回るんだけど……」

「これは独楽コマだな」

「……独楽コマ

独楽コマじゃん。これはもう、一周回って独楽コマだよ」

独楽コマなんだが……」

「あんまり独楽コマ回すなよ……」

「これは独楽コマ

「これは独楽コマ回るわ」

独楽コマ

独楽コマすぎんだろ」

「こんなん独楽コマでしかないわ」

「さすがに独楽コマ

「これは独楽コマ

「ようわからんくて独楽コマ

「こんなん独楽コマも回らん」

「いや、独楽コマでしょ普通に」

「ジャイロ効果すぎて独楽コマだわ」

「イミフで独楽コマ

「なにがだよ?考えて独楽コマ回せや」

学者がくしゃぶってて独楽コマだって言ってんの」

「は?こんなん普通だろ。ぶち独楽ゴマみてえにシバくぞテメエ」

「必死すぎて独楽コマ。『独楽コマだおれ』って言葉知ってるか?」

独楽コマ

「ケンカしてて独楽コマ

「ケンカ独楽ゴマじゃん」

独楽コマ

「さすがに独楽コマ

「ケンカ独楽ゴマとか独楽コマ

にわ独楽コマでも回してろよ」

「あんまり独楽コマを回すな」

「これは独楽コマでしかない」

「一周回って独楽コマも回らん」

「いや、これは独楽コマ回るよ」

不謹慎ふきんしんだけど、独楽コマではある」

独楽コマすぎてもう、なにがなんだか……」

独楽コマ

「これは独楽コマでしかない」

独楽コマ回ってて独楽コマ

独楽コマすぎ」

「さすがにこれは、独楽コマでしかない」

「ずっと独楽コマ回ってるのが、すごく独楽コマなんだが……」

「だれか独楽コマとめろよ」

「これは独楽コマ

「さすがに独楽コマ

独楽コマ

「一周回って独楽コマも回らないだろ、これ……」

「いや独楽コマではある」

独楽コマでしかない、とも言える」

独楽コマ

独楽コマすぎてむしろ独楽コマ

「それはただの独楽コマだろ」

独楽コマすぎてぎゃく独楽コマだろ……これさ……」

独楽コマとか言ってやるなよ……」

独楽コマも回らん」

ぎゃく独楽コマだよこれ」

独楽コマ

独楽コマ

「ただただ独楽コマ

「ここまで来ると、独楽コマでしかない」

「あんまり独楽コマ回すな」

独楽コマ

独楽コマすぎて独楽コマだわ」

独楽コマ回りすぎだろ……」

「さすがに独楽コマだろ」

独楽コマなんだが……」

独楽コマ

「マジで独楽コマ

「さすがに独楽コマ

独楽コマ

独楽コマすぎ」

「さすがにこれは独楽コマ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る