応援コメント

トワイライトに暮れなずむ」への応援コメント

  • 人間なんて皆、お山の大将ですね。
    時々落ち込む日もあるし、八つ当たりもしたくなる。私はクソガキの物語を書いているので、なんだか親近感が湧きます。笑

    スヌーピーの名言で、
    『配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどうゆう意味であれ』という言葉があります★
    私の座右の銘ですね♬
    蝶太郎さまの未来と努力に多くの幸あれ、と願います✨

    作者からの返信

    やっぱりどんなに年齢を重ねても、平穏でいられない時ってありますよねぇ……。私は子供かよ……と思うことが結構あります。

    いい言葉ですねぇ……。それがどういう意味であれというのがまた……なんだか考えさせられます。
    この言葉を聞いたからでしょうか、良い意味で気楽に頑張れそうな気がします。

    もう本当にありがたい……mk*さんにはいつもパワーを頂いております。