応援コメント

きみのアイドルになりたい」への応援コメント

  • 学生の甘酸っぱい初恋なのか、昨今のアイドルとストーカーなのか、紙一重ですね。
    愛は見返りを求めないと言いますが、答えや結果を求めてしまうのが人間なんでしょうね。何となく、切ないですね。

    作者からの返信

    アイドルとストーカー……! そうやって見ると、呪いの歌に見えるようで面白いですね……(笑) そして余計切なく……哀愁というのか、憐れっぽいです……。

    やっぱり、形にならないと虚しくなってきちゃうというのか……そういうのってありますよね。

  • 熱量が太陽並みにあるけれど、
    太陽って近づいたら、焼けて死ぬんだよねぇ。

    その想いは、決して、届かない。

    作者からの返信

    五月雨さん、コメントいただきましてありがとうございます。

    ……なんと、切なく、深いお言葉でしょうか……。