応援コメント

第159話断崖の影」への応援コメント

  • なんと恐ろしい事を仰る…😱!しかし同時に、妖しい魅力のある展開や登場人物ですね!
    江戸川乱歩のヒール役とか、坂口安吾の夜長姫の様な背徳的な美しい話と思いました!

    作者からの返信

    この大師もこれからちょこちょこ出て来て、優や物語りを掻き回します。
    この話しの大元凶は、群雄割拠の戦国時代と社会の荒廃であり、そしてこの大師です。
    でもこの大師、人間は大嫌いですが、大師に対し優しい小動物とか妖かしには結構優しかったりします
    カラスのカンちゃんともとても大の仲良しです
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    なんだかみゃー、めへ様にとても凄い身に余るお褒めを貰い、
    幸せに浸っております
    (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
    いつも優しいお言葉をかけて下さり、本当にありがとうございます
    🙏