応援コメント

第103話夢幻」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     優さんが紅慶を召喚し立つシーンが鮮烈で印象的でした。
     これは惚れ直しても仕方ない?▽?
     面白かったです。

    作者からの返信

    いつもののんびり系優をちょっとでもカッコ良く見せたくて紅慶召喚シーンを書きましたが、上野様に感想を頂き、書いて良かったとおもました
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    定吉は明らかに、春陽と思ってる優に惚れ直してますが「それは、体は春陽だけど中身は優なんだよー!」と…書いたみゃーも定吉に対して複雑です
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    「殉剣の焔」と題しながらなかなか優が刀を握らないですが、こうやって徐々にですが、優が刀を握らないといけない、刀を握っていく状況を増やしていけたらなと思います
    (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



    編集済